CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
<< February 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
LINKS
RECOMMEND
OTHERS
SEARCH
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode

やりたい介護がここにある

南医療生活協同組合には現在、多くの介護事業所があります。老健やショートステイ、グループホーム、小規模多機能ホーム、デイケア、ヘルパーステーション・・・など多岐にわたり、事業を運営しています。

利用者さんがいつでもその人らしくいられる居場所・役割をつくりだし、それをお手伝いしていけるよう取り組んでいます。
<< 8月28日 お出かけ 味里&えびせんべいの里 | main | 9月16日の風船バレー大会に参加 >>
鉄板焼祭り


さわやかな秋空の下、鉄板焼祭りを行いました。
目の前でジュージューとお好み焼きを焼きました。
お手伝いもしていただきました。



『よいしょ!!』
もちろん!お好み焼きは利用者さんにひっくり返していただきました。



お好み焼きが焼けたら、熱々を『フーフー』
言いながら食べました。
皆さんおかわりされて食べてみえましたよ。



『おいしかった〜』 『皆んなで食べるのっていいネッ』
とても喜んで下さいました。

| ケアみなみ | あんきデイ | comments(1) | - | - |
| スポンサードリンク | - | - | - | - |
Comment
Fさん (2014/10/02 9:03 AM)
あんなに大きなお好み焼きをひっくり返せてしまう利用者様はすごいですね!
皆さんで一緒にテーブルを囲んで楽しそうです。