CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
<< February 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
LINKS
RECOMMEND
OTHERS
SEARCH
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode

やりたい介護がここにある

南医療生活協同組合には現在、多くの介護事業所があります。老健やショートステイ、グループホーム、小規模多機能ホーム、デイケア、ヘルパーステーション・・・など多岐にわたり、事業を運営しています。

利用者さんがいつでもその人らしくいられる居場所・役割をつくりだし、それをお手伝いしていけるよう取り組んでいます。
<< 愛知県風船バレーボール大会 | main | 鉄板焼祭り >>
8月28日 お出かけ 味里&えびせんべいの里
こんにちはDocomo88グループホームなもの石川ですきゃvネコ

8月の話しなんですが
・・・入居者様・ボランティアさんと、知多にある活魚の味里&えびせんべいの里に行って来ました♪

味里さんでは、エビフライ定食や刺身定食・煮魚定食などありました。なもの中で1番人気が『エビフライ定食』でした。エビフライの大きさは、写真を見てわかると思いますが、本当に大きマジで!!大きいけど入居者様頑張って召し上がっていましたランチ

食事の後は、海岸沿いをお散歩
海海を眺めている入居者様の後姿なんともいえないきステキきらきら

そして、集合写真カメラ何枚も撮ってもみんなが正面を向いている写真はないけれど、それもまたいい手なもらしさが出ている気がしますゆう★


その後は、エビえびせんべいの里へエビ
昼食たくさん食べたのに、せんべいは別腹ランチ試食は食べなきゃ損損時々ウインクペコちゃん笑

せんべいもたくさん食べ、無料のコーヒーやお茶を飲んで、お土産も買って帰りました♪(大雑把な説明ですみません・・・ゆう★

なもは毎月どこかしらお出かけをしています=3見かけた時は声をかけてくださいませkyu笑
また、お出かけの様子・日常の様子等を、ブログでアップしていきたいと思いますので、お楽しみに〜ばいばい
| ケアみなみ | なも日誌 | comments(1) | - | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | - |
Comment
Fさん (2014/09/25 9:15 AM)
なもさんの集合写真は大家族のように見えますね。
お出かけの様子は利用者様・スタッフの方みんな楽しそうでなによりです。
次回の更新楽しみにしています。